Blog The Ark - Club The Arkのブログでっせ

1990年結成の Noah's Ark です。
大阪中心に、ちゅうか大阪で活動してるプログレロックのオヤジバンドでんねん。

バンド名が“Noah's Ark”なので、はじめは方舟パーティーちゅう対バンイベントを主催してましたが、2003年にバンドのホームページ開始を機に、イベント名とページ名を“Club The Ark”に統一したっちゅうわけでんねん。

いつになったらオヤジバンドから老人バンドに昇格するのやら。
え? もうしてるって? そんなアホな。
ま、ボチボチいかせてもらいまっさ^^

よろしゅうおたのもうします

あららら。
登録した途端に掲載されてるやんかいさーーー。
なんか記事載せとかなあかんやんなあ。
まだ、なあんも考えてなかったんやけど、、、。


にほんブログ村-音楽ブログにエントリーするためにこちら、Muragonさんにお世話になることにしました。


ブログ、ブログ、、、何書いたらええんやろ?
ブログ、ホンマは苦手やねん。


あっ、そうや!
今年のライブ会場候補を今日リーダーとカッパ(Ba.)が下見に行くねん。
てな訳で、次回その話を書こうと思います^^v

×

非ログインユーザーとして返信する