Blog The Ark - Club The Arkのブログでっせ

1990年結成の Noah's Ark です。
大阪中心に、ちゅうか大阪で活動してるプログレロックのオヤジバンドでんねん。

バンド名が“Noah's Ark”なので、はじめは方舟パーティーちゅう対バンイベントを主催してましたが、2003年にバンドのホームページ開始を機に、イベント名とページ名を“Club The Ark”に統一したっちゅうわけでんねん。

いつになったらオヤジバンドから老人バンドに昇格するのやら。
え? もうしてるって? そんなアホな。
ま、ボチボチいかせてもらいまっさ^^

しまったあぁぁぁ!

ああああ、なんたることかーーーー。

リーダーにそそのかされてこのブログを作ってしもたんはええけど、よー考えたらオイラの仕事が増えただけやん。。。


だって、メンバー全員めっちゃ筆無精なんやもん。。。

そういうオイラだって、こんなんめっちゃ苦手やねん。


だが、しかし、、、はじめてしもたもんは続けんとな。

男がすたるっちゅうもんやわ。


でーーー、お約束のライブハウスの下見の報告ですがーーー、

どうも「ピン!」と来なかったそうで、今回は別のとこを探そうかいなという感じっす。


大体、これ書いてるお前は誰やねん?って?

申し遅れました、、、『じゃーまね』です。ハイ。


by じゃーまね

×

非ログインユーザーとして返信する